オススメ教材ランキング

Unlimited Affiliate NEO
Unlimited Affiliate NEO

初心者必携のアフィリエイトの王道教材

24,800円

疾風アフィリエイト
疾風アフィリエイト

PC初心者が最速で6桁稼ぐ物販アフィリエイト戦略

18,800円

イノベーションアフィリエイト
イノベーションアフィリエイト

コスパ最高のアフィリエイト教材

6,800円


目安時間:約 7分

々の就学お疲れさまです。

 

今回は

コピーライティングのお話です。

 

こちらの記事のも書いたのですが

読者には3つの法則があります。

 

  1. 読まない
  2. 信じない
  3. 行動しない

 

なので工夫して攻略をしなければ

商品を買ってもらうというのは非常に難しいことなのです

 

ではどうすればいいのか?

 

以下で説明していきますね!

 

 この記事の続きを読む   

初心者に立ちはだかる壁、、、 収入を得るための心得とは!?

目安時間:約 6分

々の就学お疲れ様です

 

アフィリエイトというのは

月に数万数十万、場合によっては100万以上稼ぐことのできる

魅力あふれるビジネスです!

 

しかし、初心者の方がぶつかる壁というのは

 

0→1

 

すなわち一番最初の報酬を生み出すことです

稼ぐイメージが沸かないためで、何をしていいのかわからないのです

 

ではどうすればいいのでしょうか???

 

 この記事の続きを読む   

トレドアフィリエイトって稼げない? 学生におすすめの教材とは!!?

目安時間:約 6分

々の就学お疲れさまです!

 

本日はトレンドアフィリエイトについてお話していきたいと思います

 

聞いたことございますか?

 

アフィリエイトの分野の一つになります!

 

以下で詳しく説明していきますね!

 

 この記事の続きを読む   

どれが正解?? 初心者のアフィリエイトの始め方!

目安時間:約 10分

々の就学お疲れさまです!

 

今回はこれからアフィリエイトを始めようと考えているあなたに

いろいろな始め方を紹介したいと思います!

 

ブログの始め方やASPへの登録の仕方などのお話ではなくて

どのような方向性で始めていくのかという話が主になりますので

登録の仕方などについてはこちらをご覧ください

 

どんぐらい稼ぎたいのか

初期費用をどのくらいにするのかなどの条件別に

ご紹介していきます!

 

 この記事の続きを読む   

データのバックアップは必須! 先日パソコン壊れました、、、

目安時間:約 5分

ソコンデータのバックアップとっていますか?

 

絶対取るべきです!

 

身をもってそのように感じました

壊れてから後悔しても遅すぎです

 

もし何かしらの消えてほしくないデータがあるのであれば

すぐさまバックアップをとることをオススメします!

 

パソコンが壊れた、、

ちょうど一週間ぐらい前のお話です

 

いつも通りパソコンに電源入れたら

いつも通り起動して

いつも通りブログを更新していました。

 

すると急に画面が真っ暗になって

エラー画面が表示されました。

 

それを読むと

エラーが発生したので、再起動します」という感じでした

 

その時は再起動したら普通に使えるだろうと思っており

書いていたブログの内容が消えないかを心配していました。

 

2分後ぐらいに再度パソコンが起動し

ブログをまた書こうとしました。

 

ブログの途中経過がちゃんと残っていたので

一安心してまた書き始めました

 

すると5分後ぐらいにまたエラー

 

なんかおかしいなと思い始めてきました。

 

しかしもう遅かったのです、、、

 

次も、先ほどと同じような感じで

再起動されたのですが

デスクトップ画面までいかないのです

 

その前に青い画面になって

リカバリーを行ってくださいという表示

 

何度再起動を繰り返しても状況は変わりませんでした

 

ネットで調べても解決策は見つからず

パソコンメーカーに電話しました。

 

返ってきた返事は初期化または修理ということです。

 

ここで初めてデータが消えるということを理解しました

最近の重要なデータはいくつかバックアップとっていなかったので

すごい冷や汗です、、、

 

最後の望みをかけて

修理に出しましたが

結果は残念なものでした

自業自得ですね、、、、

 

パソコンを買って2カ月もたっていなかったのです

一カ月ちょっとぐらい、、、

まさかそんな早く壊れるとは、、

油断していました

 

いつ壊れるのかわからないということですね

 

 

バックアップの仕方

バックアップにはいくつか方法があります

主要な方法は

  1. 外付けHDDにバックアップ
  2. USBに保存

 

どちらもつないで保存するだけですし

重要なデータだけをバックアップできるので

そんな難しいことではないです!

 

これをするかどうかで

リスクがかなり低減されます!

 

あの時バックアップをしとけばよかったと後悔しても無駄です

早め早めの行動が重要です

 

もし消えたら困るなと感じるデータがあるのであれば

今すぐバックアップを取りましょう

 

パソコンはいつ壊れるかわかりませんからね!

 

今回はここで終わりです

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

1 2 3 11
当サイトイチ押し教材
管理人プロフィール
学生応援ブログアフィリエイター
  bycha
 
知識・スキルゼロの状態からネットビジネスに挑戦。現在まだ大学生。それでもしっかり稼ぎを出せています。
最近の投稿
カテゴリー
ランキング参加中です
応援していただけるとうれしいです!
よろしければクリックお願いします!
おすすめASP まずは登録!

ページの先頭へ